• TOP
  • Play
  • 全米で大人気!アメリカンなエンターテイメントレストラン『Chuck E. Cheese’s(チャッキーチーズ)』

全米で大人気!アメリカンなエンターテイメントレストラン『Chuck E. Cheese’s(チャッキーチーズ)』

Play

2017.06.19

グアムプレミアアウトレットはお買い物スポットとしてとても人気ですが、今日はそのアウトレット内にあるお子様連れにぴったりな施設のご案内。
アメリカンな雰囲気を思う存分味わえる、Chuck E. Cheese’s(チャッキーチーズ)

こちらはゲームセンターにピザレストランが併設された全米で大人気のエンターテイメントレストラン。
入場はもちろん無料。中に入るとまずは入り口で手首にスタンプを押してもらいます。このスタンプはお子様がご家族以外の人と外へ出てしまうのを防止するための安全策です。お帰りの際には必ずスタッフがこのスタンプを確認して同じ番号が確認されると店外へと出られます。お店の対策もしっかりしているので安心して遊べますよね。

入ってすぐはファーストフードのカウンターのようになっています。こちらでお食事とゲーム用のコインセットなどを注文します。もちろんコインのみの購入も可能ですよ。

ゲーム機器は全て1コイン!映画で見たようなアメリカンなボール投げやバスケットボールシュートは特にお勧めです。

また、チャッキーチーズ似顔絵マシンもあります。こちらは旅の思い出にぴったりですよね。

チャッキーチーズのメインイベントは1時間ごとのチャッキーダンス!イメージキャラクターのチャッキーと一緒に踊りましょう!
ゲームが終了するとチケットが出てきます。チケットはこのチケットカウントマシンで枚数を確認します。その後、景品交換カウンターでポイントに応じた景品と交換。

店内はカラフルなのでシャッターチャンスが満載。しかも$20で80トークン(コイン)が買えるので、お買い物合間にちょこっと寄ってみるのもいいですよね。

遊ぶの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020