• TOP
  • Play
  • ショーのみの鑑賞もOK!『ザ・ビーチBBQディナーショー』を賢く楽しむ方法

ショーのみの鑑賞もOK!『ザ・ビーチBBQディナーショー』を賢く楽しむ方法

Play

2018.04.16

グアムに訪れた際にぜひ体験していただきたいのが、アイランドダンスショー。
南国気分が最高に盛り上がり、幅広い年齢層に楽しめるので、オプショナルツアーの中でもダントツ人気です。

ただ、短い滞在の中で行きたいところを全部まわるのはなかなか難しいもの。
今回はそんな方にもおすすめの、効率よくショーを楽しめるプランを提案します。

ご紹介するのは、ザ・ビーチBBQビュッフェ&ショー
グアム最大のステージでアイランドダンスショーを観ながら、BBQ付きのビュッフェをお腹いっぱい楽しめます。

カラフルな衣装に身を包んだダンサーが披露するアイランドダンスは必見!

お客様参加型の演出もたくさん盛り込まれていて、一緒にステージを盛り上げます。

手に汗握るファイヤーダンスも迫力満点!グアムに来たら絶対一度は見るべき。

効率よく楽しみたいという方には、ディナーなしのショーオンリーパッケージも。
お買い物や他のツアーで開場時間に間に合わない!
ディナーは別のところで食べたい!
でもダンスショーは見たい!
という方には、とってもおすすめのプランです。

<お得情報!>
このショーを運営しているBGツアーズのホームページからダイレクト予約をすると、さらに安くなるとのこと。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
リンク:BG Tours(ビージーツアーズ)

ディナーショー会場の隣には、「the Beach(ザ・ビーチ)」というビーチバーがあります。
ショーオンリープランには送迎がつかないので、シャトルバスでここを目指して来てくださいね。

ここのビーチバーはとても雰囲気のいいお店。
フードメニューも充実しているので、レストランバーという呼び方がぴったりです。
ディナーはここで済ませてショーを観に行く!なんてプランもいいかもしれません♪

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

遊ぶの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020