• TOP
  • Play
  • グアムで本物の潜水艦に乗ってきました!『Atlantis Submarine(アトランティス サブマリン グアム)」

グアムで本物の潜水艦に乗ってきました!『Atlantis Submarine(アトランティス サブマリン グアム)」

Play

2017.09.01

バスに乗り、アクアワールドマリーナまで行き、シャトルボートで潜水艦ダイブポイントまで約20分!潮風を満喫しならクルージンング。
潜水艦+クルージングも楽しめちゃう、なんてラッキーなんでしょう!
グアムアプラ湾を360度一望した後、水中からブクブクと水が吹き出し、アトランティス号が浮上します。とっても幻想的です。絶対に見逃さないでくださいね。

潜水艦に搭乗します。パイロットにお任せして出発進行!ドキドキの海中探検スタート!多言語オーディオシステムで海中の様子を説明してくれます。

太陽光が差し込む水深20〜25メールは明るい海域。想像を超えた海の楽園が広がります。
海の色がどんどん変わり、海底43メールに到着すると、珊瑚や魚の姿が殆ど見えなくなり、深海の生物たちが目につくようになります。

普段着のまま、水深約40メートルの世界の海底を散策できるなんで、なかなかできません。天候にも左右されないので、計画的に予定が組めます。
また、水中の太陽光で海の色が変化し、サブマリンで行く海の中は不思議がいっぱいです。学習要素もあり、お子さんの自由研究の課題にもお勧めです。
潜水艦ではこのような沢山の海の生き物が観察できます。

遊ぶの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020