• TOP
  • Play
  • 憧れの名門コースで海越えホールにチャレンジ『オンワードマンギラオゴルフクラブ』

憧れの名門コースで海越えホールにチャレンジ『オンワードマンギラオゴルフクラブ』

Play

2017.12.31

オンワードマンギラオゴルフクラブはグアム唯一の海越えホールを持つ、
最も人気のあるゴルフ場です。

なんと!アメリカ・ゴルフダイジェスト社が選定する
「世界のベスト100ゴルフコース」の79位にランクインした名門コース。

さらにゴルフダイジェスト社では全ゴルファーの憧憬を集める
ご存知「ぺブルビーチ」の様な海沿いの絶景コース8選にも
見事に選ばれています。

スタート前の絶景!グアムの日のでは太平洋からなので朝日を見ることが出来ます。

グアムで元旦からゴルフして初日の出を拝むなんて事も可能です!
こりゃ最高の1年になりそうですねえ。

比較的易しいOUTコースで気持ちよくプレーした後は海沿いの後半戦、
INコースに挑戦です。

名物ホールの12番 海越えショート 

今日こそリベンジ!!・・ならず。

こちらは17番ロングホール

気の抜けないコースの連続で疲れもMAXですが、あと2ホール頑張りましょう!!

楽しかったゴルフの後は、太平洋とコースが見渡せる絶景のクラブハウスレストランで美味しいお食事が頂けます。日本人シェフなのでその味は保証付き。

グアムのローカルは食事だけをする目的でクラブハウスレストランを利用する姿もよく見かけます。

皆さんも是非一度は海沿いの絶景コースに挑戦してみて下さいね。
きっと最高の思い出になると思います。

遊ぶの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020